2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

IMFが仮想通貨規制に国際協力を要請|具体的な再策などはまだ未定

国際通貨基金IMFが仮想通貨規制/規約においての国際協力を求める

f:id:bkk420:20180123135958j:plain

 サワディKa(+o+)

つまらない相場ー。いいニュースもあまりナシ!

そしてIMFからの国際協力要請だよぉ~でも具体的な政策などはまだなく協議中。

「規制」じゃないからね!

IMFが仮想通貨規制についての国際協力を要請
最近の仮想通貨の急激な値動きや、資金洗浄、詐欺、テロ資金などの不正利用を受け、IMFは仮想通貨に対して国際的な政策が必要であると主張

 

政策の内容
IMFは、仮想通貨が発展途上国や未開発国の人々を金融システムに組み込む強力なツールとなり得ると考えている一方で、各銀行に「大規模な崩壊」が仮想通貨や金融技術によってもたらされることを警告していることからも、IMFが具体的にどのような協力体制及び、政策を推進しているのかについては未だ不明です。

coinpost.jp

そらー自分たちの管理している、マネージできる金融機関の崩壊は、こいつらには都合が悪いんで必死でしょーがね。

だ・か・ら仮想通貨やってる人は皆同志なのよ!w

負けないでーブロックチェーン!?