2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

ウォール街のボーナスシーズン/<独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設|爆上げ要素になる??→なりませんでした!!

サワディka(∩´∀`)∩

タイの挨拶はコレ一つで十分!おはようからさよならまで、サワディkaですw

バンコク時間は日本時間のマイナス2時間、今は11時前です。

仮想通貨関連のニュースに目を通しています!

f:id:bkk420:20180114124019j:plain

ビットコインの「爆上げ」が始まる? ウォール街のボーナスシーズンで勢いを取り戻すか

ちな、ボーナスは明日15日ですぞ!!

明日はどーなる??

明日夜、楽しみです!

headlines.yahoo.co.jp

 

そしてもー1本。次は国内的なものを。

<独自仮想通貨>三菱UFJが取引所開設へ 価格安定図る

やっぱ、金融機関系のものは堅そう。

でもあまり魅力を感じないのはあたしだけでしょうか??

影響受けてりっぷるちゃんとか上がるのかしら??

news.yahoo.co.jp

あとはどーでもいいけど、コレ。

なんかこの人、うさんくささを感じてしまうんですが。

でもお金、集まりそ。

headlines.yahoo.co.jp

 

まだ間に合うよ!まずは取引所の開設から!!

国内取引所ならcoincheck(コインチェック)がおススメ!

また、おばかなあたしでもあっという間に開設できたbitFlyer(ビットフライヤー)

もいいかも~~

今からでも遅くない!!

一緒に億り人になりましょー!!w

 

coincheck(コインチェック)

coincheck.com

bitflyer(ビットフライヤー)

bitflyer.jp