2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

QASH(キャッシュ)ICOから2ヶ月で10倍!|そのポテンシャルは??

 

QSAHの可能性は?万円越えも予想!?!?

f:id:bkk420:20180115131858p:plain

 サワディkA(∩´∀`)∩

昨日のリバプールvsシティ観ました??いやいやシティーの独走を止めてくれてありがとーコップンKA。

市場的にはちょっと上げては下げての感じですね。こんな感じじゃないの!?!?

心に、気持ちに余裕をもって「俯瞰」あるのみw

今日はQASH(キャッシュ)についてです。

誰でも思い入れのある銘柄はある事だろーと思う。

あたしにとってQASHはそんなアルトコインなの。

というのも、初めて手を出したICOもの。

そして現在、下がり相場の中で超頑張ってくれています、よほほほほぉ~~!

QASH(キャッシュ)のICOから現在まで

2017年11月6日にトークンセール(ICO)が開始され、3日間で発行上限に達するほどの盛況ぶり!世界98か国、合計4,988名の投資家が参加したとも言われています!

昨日はICO以来の高値をつけましたぁ~~waoooooooooo(∩´∀`)∩
1QASH現在260円程なので既に2ヶ月で10倍っす!!

QASHの好材料ってなぁ~んだ

f:id:bkk420:20180115133255p:plain

ロードマップです!!

ロードマップがしっかりしているところも、好感がもてます。

 

ココでちょこっと整理してみると、

 仮想通貨取引所「QUOINEX」を運営する「QUOINE社」の発行するコイン「QASH」なのね。ℚから始まるのが特徴よん!

 QUOINE社とは??凄いのよ。

仮想通貨取引所「QUOINEX」とは??

  • 国内仮想通貨取引所で第3位の取引高を誇る大手取引所
  • 運営会社は元々シンガポールに居を構え、現在は日本に拠点を移している日系企業・QUOINE株式会社
  • 姉妹サービスに外国人対象の取引所「QRYPTOS」
  • ネオ・QTUM・DAHS・QASHの4種類にXEMXRP、LTCが今月中に上場予定
  • 国内に無いトークンも2月上場予定

QUOINEXの流通量が増えると自ずとQASHは上がるはず!!

ココも注目!!

✡2017年12/22:ジブラルタル証券取引所との事業提携を発表

ジブラルタル証券取引所系の新しい仮想通貨「ロックトークを出すのに、

「QUOINEX」コインネックスからしか買えない

✡ワールドブック:ソフトは完成・現在システムの調整、早ければ3月にもテスト稼働

✡CEOの栢森氏が定期的にFacebookライブ配信を行っている

買い足してもok、なんなら今がまだお買い時なのかも!?

金融庁のお墨付きってだけでも、安心材料の1つです!

昨日、上場以来の高値を付けましたが、まだまだ上がりそう、なんならこのお値段でも買い足ししてもいいんでないの?と思っております。

1万円台まで伸びるのでは?との予測もあり、それでも今買えば30倍!?!?

どうよ?

QASHに栄光あれ~~!!

QASHについてもっと知りたぁ~いの😻

QASHが買えるのは国内取引所だと「QUOINEX」で購入できます。

 

www.youtube.com
公式Twitter

twitter.com

公式サイト

liquid.plus

テレグラム

t.me