2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

ダウンタウン松本、仮想通貨への投資明かす/仮想通貨の保有・使用経験者は「1.6%」、 20代・30代男性が中心

サワディKa(∩´∀`)∩

テレビの生活は海外移住と共に止めましたw

話題のものはYouTubeとか、あとはネットテレビやラジオかなぁ。

と、ニュースをチェックしていたらワイドナで仮想通貨やってる、と。

で、当然観ました~。

 

ダウンタウン松本、仮想通貨への投資明かす たむけんら吉本芸人がこぞって参加 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース



松本人志「俺もビットコイン持ってる。アルトコインも。買ってからかなり上がった」仮想通貨【ワイドナショー】2018年1月21日

 

ビットコインなど仮想通貨の保有・使用経験者は1.6% 20代・30代男性を中心に関心

 

20代から50代の男女800名を対象に「お金と仮想通貨に関するアンケート調査」を実施

  • 仮想通貨の保有・使用に「興味ある」9.6%、「やや興味ある」23.2%、「すでに持っている・使っている」は1.6%
  • 年代別では「20代男性」が21.0%で最も高く、「30代男性」の15.0%、「40代男性」と「20代女性」の7.0%が続いた。
  • 仮想通貨の認知度は若い男性を中心に高く、投資対象として購入する傾向

news.nifty.com

 

最近ではサラリーマンの飲み会などでも仮想通貨が話題になっているとか。

情報やテクニックなどが求められる(←システムとか?設定とか?登録とか

ので若い世代の方に認知度が高いのは納得ですね。

また働いている現役世代の、男女、とりわけ若い方には投資先としては魅力的なのでしょー。

給料日やボーナス時期というのは動きがありそーですね( ..)φメモメモ