2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

コインチェックに業務改善命令にとどまる→返金などの時期はいまだ不明、出金もできない状況続く。未だネット上は様々な憶測が。

         f:id:bkk420:20180117142423p:plain

<仮想通貨流出>コインチェックに業務改善命令 金融庁

headlines.yahoo.co.jp

仮想通貨関連株が堅調、コインチェック問題でもビットコイン底堅く

headlines.yahoo.co.jp

原資確認できず、原因特定あいまい「極めて説明が不十分」

www.nikkan.co.jp

サワディKa(*_*)いやいや“業務改善命令”ということでひとまずほっとしました。。。

土曜日からずっとコレ、追ってますw

記者会見とか全部みちゃったよぉ~

補償額は580億→463億ねぇ。。88円で清算。。

最近下がっていたとしてもネムホルダー、納得できますか?

会見の時に社長自ら“すみませんでした、僕の財産から保証します!”とか言ってたらねぇ~またイメージ違ったんじゃないの?どーせ同じことならさ。

でもこんな前代未聞な事件な訳じゃんよね!?

不正に盗まれたものを取引所が保証するって、コレ凄くないですか???

今までこんな処置も聞いたことない訳で。

これによってまだ参入してない人や投資家の仮想通貨に対する?イメージは間違いなくアップしたと思うけどね。

そんなこんなでネット上には様々な憶測が

もー陰謀論だよ!

 

・リスクとリップルも盗まれた

・そのリスクとリップルは社長らのもので、事件発覚と同時に移動させた

liskとリップルの件ってマスコミ全然突っ込んでないしほんと無能すぎる

・社長の財産1000億以上

・計画倒産(元社員からのリーク)

マジレスすると計画倒産。
社員一人10億ずつ貰ってる。
俺は早めに退職したからいうけど、刺されてもおかしくないと思うわ。
和田は本当に基地外レベル。
完全に計画倒産って断言できるスクショもあるわ。

 

 ホントだったら驚愕です((((;゚Д゚))))

 

 過去記事もご参考に

bkk420.hatenablog.com