2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

仮想通貨急落はシナリオ通り? |なんだよ、また陰謀論かよ!

          f:id:bkk420:20180118140510p:plain

ウォールストリート街のボーナス時期に合わせて、大幅な下落が意味すること!?

なんだか意味深←自分で言って自分勝手にそう思うだけw

でも、こんなに大幅な下落だよ!?そう考える人がいてもおかしくないと思う。

今日はそんな感じでニュースをお届け。

あたし好きよ、陰謀論

 

ご紹介のニュースはコチラ↓

www.mag2.com

結局、国際通貨基金IMF国際決済銀行(BIS)も、ロスチャイルドがコントロールしている2つの民間の国際金融機関は、同じ結論に誘導しようとしているのです。

「彼ら」は、不退転の決意で、世界統一法定デジタル通貨の発行に本腰を入れており、ブロックチェーンによって、世界市民すべてのトランザクションをこと細かく把握したいと考えているのです

 

 

 このあたりからあたしの思考は一気にフリーメーソンに流れていきますw

そしたら、今週の下落の要因は仕組まれたことでそれによって価格は下落→ウォールストリート街のボーナスに合わせて下落→下がったところで買い増し→(゚Д゚)ウマー 

どーでしょーか。

ウォールストリートを運営するのはユダヤ人とも言われています。。

 

また調べてみるとこんなブログ記事も

ビットコインを巡るイルミナティの陰謀論について - ニルスの暗号通貨日記

 

リップルちゃんは「Ripple→ppe→666」、おおぉー間違いなく666、悪魔の数字です!!w

リップルちゃんはフリーメーソンに支配されているのか?

ビットコインへの対抗手段となるのか!?

リップルちゃんであなたもあたしもフリーメーソンも大儲け♡

今後もこの噂については、検証していきたいと思います。