2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Hempcoin(THC)ヘンプコイン|大麻が世界で解禁される中、実用性のある1銘柄、1/26(゚∀゚)キタコレ!!!スモーカーは推し!

大麻解禁の流れはもう止まらない!

f:id:bkk420:20180120140425j:plain

世界の大麻事情。

日本は本当は神道などで“麻”との付き合いは切っても切れないものですが、医療大麻などでもまだまだみとめられそーな兆しは全くございません!!

ですが世界的には

アメリカ:首都と8州(ワシントン、コロラド、アラスカ、オレゴンカリフォルニア州マサチューセッツ州ネバダ州・メイン州

その他、ウルグアイ・オランダ・ベルギー・ポルトガル・スペイン・チェコ・ベルリンなども嗜好品としてもOKであり、実は税金をかけて正しく管理をするということでとてもWinWinな国との関係だともあたしは思います。

仮想通貨と一緒よ、国によって法律違ってて、

正しく協調すればみんなハッピー(*_*)みたいな???w

news.yahoo.co.jp

さてさて医療大麻を含め「大麻」系仮想通貨においてもいくつか種類がありますが、ヒッピー系を目指すあたしが推したいのはこのHempcoin(THCヘンプコイン。

内容としては「大麻の流通を円滑に、健全に発展させよう!」というもので、「どの大麻農家が作った大麻なのか、や経路をHempcoin(THC)を導入して管理する」らしーですよぉ-y(^。^)。o0○ 

*他の大麻系コインには

potやParagonなんかもあるよー

 1月のあげ材料とは??

  1. ハードフォーク
  2. マスターモード
  3. リブランド
  4. ホワイトペーパー
  5. ウェブサイト
  6. 新ファンドマネジャー、プラットフォームディベロッパー召喚
  7. 4つ目の大きな発表

*ざっくりいうと*

THCヘンプコイン)
時価総額69位
現在70円
1/26

HempCoin(ヘンプコイン)のアップデート開始
マスターノード、ハードフォークの仕様変更。
月末にハードフォーク予定。

・公式が1ドル目指すと公言
THCの公式がBittrexでフォーク対応すると発表

 

とくにハードフォークは楽しみです!!

26日に発表とも!?←HFする日を??謎

$1を目指していくとも言われています。今日は$0.44

とりあえず2倍はいくっしょ。

Hempcoin(THCヘンプコインについて

・取引所:Bittrex(ビットレックス)のみ

公式Twitter

twitter.com

公式サイト

http://hempcoin.org/

ヘンプコインについてもっと知りたいのぉ~

www.youtube.com

ユーチューブでも爆上げコインの1銘柄にあげられてますよぉ~

あたるの?ユーチューバー??

あたしは、あとで総括するわよぉ!

結局高値で掴んでしまったんで、とりあえずHOLDの姿勢です。

材料が出そろったところでもう一度考えたいですが、今は是非おススメの1銘柄です

-y(^。^)。o0○ スモーカーの皆様に愛される1銘柄になることを祈ってます