2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

XP エクスペリエンスポインツ (Experience Points) |バイナンスに上場すれば…。ゲーマーのサポート力は如何に?

ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのための1銘柄

f:id:bkk420:20180119142315j:plain

 XP エクスペリエンスポインツ (Experience Points)、通称エックスピー。

「ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのための」としたのは

  • ゲーム市場で使用される仮想通貨
  • 経験値のように集める

「ゲーム上のチップコイン」、このようーな特徴からです。

もぅあたしが言わなくともゲーマーなら推して知るべしXPではないでしょーか。

バイナンスには上場するの!?いつ!?

取引量が世界一と言われているバイナンスの上場投票リストにXPがノミネートされました!←12月

1/5締め切りのバイナンスの上場投票「Community Coin of the Month - Round 5」ではXPの結果はなぁぁぁぁーーーーんと2位

草コインの代表のようなXPがバイナンスで上場することが決まれば(((o(*゚▽゚*)o)))

その可能性はいかほどのものでしょうか??

 

公式Twitterより

 

これまでのバイナンス上場投票と実績をまとめてくれたもの

 2位だからと言って必ずしもというところですかね。

次はあたしも投票するぅ~!

 

今後の展開は?どーなるXP?ロードマップを読み解く

f:id:bkk420:20180119145944j:plain

  • XPサポートデスクの公開
  • グローバル展開
  • グリーンペーパーの公開
  • XPの公式ゲームをリリース
  • XP MARKETの拡充
  • インディーズゲーム向けのポータルサイト公開
  • 改訂されたホワイトペーパーのリリース
  • XP経済体制の確立

あたしにはさぱーりです(';')

こちらの記事がわかりやすかった!

mizushimakeita.com

XPを支えるコミュニティーの存在感

XPの底力は何といっても「コミュニティー」の強さではないでしょーか。

とにかくコミュニティーが盛んな事!

そのコミュニティも人口が3万と非常に多い。

日本のコミュニティが大きいXPだが、徐々に海外の各コミュニティも育ってきています!特にバイナンス上場候補に挙がったことで米国と韓国で注目を集めているようですよぉー。XPのコミュニティは「discord」というチャットアプリを使っています!

こんなイベントや

f:id:bkk420:20180119155352p:plain

こんなことも

f:id:bkk420:20180119155644p:plain

さすがです!!

時にはほりえもんが参加する??

 

 

コチラから↓日本のコミュニティーに参加する

discordapp.com

XPについて。取引所は??

国内の主要な取引所でXPを購入することはできません。

CoinExchangeCryptoBridgeになります。

現在0.2円、昨年12月くらいの値段まで戻ってきています。

コミュニティー力の強さ、バイナンス上場はするのか?そんな要素からまだまだガチホでOKじゃーーーん。

 

公式サイト(日本語版)

xpjp.github.io

Twitter(英語)

twitter.com

Twitter(日本語)

twitter.com

動画で知りたいのぉ~~!

www.youtube.com