2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Verge、続、続、上昇中!16?7日のパートナーシップはドコなの??暗号通貨史上最大って( *´艸`)KTKR!!

f:id:bkk420:20180324173340j:plain

サワディKa(+o+)

ビットコ、70マン割れは辛うじて持ちこたえている!ってトコロでしょーか。

4月はずっとそんな感じ。ビットコはこのまま70~80マンくらいで落ち着くのかなーとかも思います、どーなんでしょーか。

前日比はビットコで-5%。

その中でVerge、続伸です、本日は16%up、8.7円くらいです♪

といっても実際は

1000sat行ったのか!12月後半の状態に戻したな

ネラーの言う通り!

あと倍くらいになってくれないと!!

 

f:id:bkk420:20180410152051p:plain

 1ヵ月のチャートですが、超右肩上がり。

その理由はコレでしたね

 ↓ ↓↓ ↓

bkk420.hatenablog.com

で、先日のハッキングとハードフォーク(5/4)の発表

Verge(26→21位)
4日に緊急ハードフォーク
17日に大型パートナーシップ情報も

 パートナーシップの発表は16か17、HFは5/4ってことで、期待上げなのでしょーか??

パートナーシップはドコ??

外国人があげとるYouTube
提携先Amazon!?
って動画あるんだけどもしそうなったら何sat行くとおもう?

発表までに最高値の2000satまで上がれば提携先はホンモンやね

 英語vergeスレで
amazon,GPIF,kuroda
て単語ばかりがでてきてる
amazon,GPIFはわかるが
kurodaって誰?

 adyenではと噂されている。
他はAmazonPayPalApple

まぁAppleは有り得ないだろうけど。

 そしてこんな予想も…

bkk420.hatenablog.com

 

アマゾンだったら1Verge=1500円とも!?

だったらすごいよねぇ~~ちょっとこの1週間はVerge(XVG)に注目~~♡

Verge(XVG)を買うならココ

バイナンス

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

バイナンスをクリック!!)

元はこのVerge、マカフィーが昨年15ドルまであがるだろーと予想していた、匿名通貨の中でも期待の1銘柄。

その後のマカフィーの発言とか色々あったけど!?

どこまであがるかなー、楽しみです♪