2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Verge(XVG)、提携先発表!→時価総額19位→23位、“Pornhub”エロかよぉ~~!

f:id:bkk420:20180324173340j:plain

サワディKa ^^) _旦~~

Verge(XVG)、本日のパートナー発表とのことで月初から上げ下げ繰り返してきましたが、今日はあげてます!!

今夜、日本時間23時の発表ということで楽しみ~~~~~です(∩´∀`)∩

前日比18%UP↑、ビットコが若干-な中で輝いてますよぉ~ 

パートナーはドコ!?!?

まっ、最終的にがっかり→下げということがあることも忘れずにいましょうー、でもでもやっぱ楽しみ♡

現在10.8円です。

あと倍いってくれたらなぁ~~

23時まで残すところ1時間でこんな噂も

Pornhub(ポーンハブ)。。。エロサイト( ゚Д゚)→結局コレが正解でした(泣

Pornhub accepts Crypto

時価総額は一気に急降下wただいま7.7円です、エロサイトというのでがっかりですが、ソコはそこで需要があるのでしょう、7円台はキープです。

 まだまだ真実は分かりません!w

ヤフーの記事にも( ゚Д゚)

headlines.yahoo.co.jp

ネラーのコメントは??

噂に上がってるの一覧
amazongoogleapple、VISA、mastercard、GPIF、BOJ、Ebay、rakuten

1xvg=2300円

最高値5ドル付近
その後調整で1.5ドルで落ち着く

まぁ生涯最高なら2300円もありえないわけじゃないか
よくて5年後?
今年は2ドル行けばいいかな?

現時点でBTCの時価総額を越えることは不可能だろ

50倍だとイーサ超え。それすら怪しい。
夢見るとしても20倍でリップル超えのCMC3位ぐらいの夢が妥当じゃないか

 提携先がFlipkartだったらmoonですか?

 ユニコーン含め決済プロバイダ上位10社のどれかならmoonでいいと思うけどな
日本人はあんま聞き慣れない企業の可能性はあるよね 

flipkartも今日なんか発表するって言ってるお
https://www.flipkart.com/bigonflipkart-store?cmpid=socialorg_Apr2018_BigOnFlipkart_TW_Intrigue_Static2 

フリップカートか
決済プロバイダ系が良かったが次代のアマゾンと考えれば最高の提携材料だな
ついでに優秀な人材も拾えそう

 Verge(XVG)を買うなら取引所は

バイナンス!!(←クリックしてバイナンスにGO!!