2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

3/26 月曜日パートナーシップの発表? Verge爆上中!!ニヤニヤ(*_*;

f:id:bkk420:20180324173340j:plain

Verge、うちも実は結構、もってんのよw

どんなコインかっていうと匿名通貨ってやつです。

f:id:bkk420:20180324173602p:plain

3/23

 3/20

 あげてる理由はねらーによると

これだな
どこまで信用していいのか

 7000万XVG程の寄付で匿名通貨最大の経済組織になるかのか
はたまた集まった時点でトンズラする仮想通貨最大の詐欺師集団となるか
月曜日に乞うご期待!

 月曜日パートナーシップの発表?

 提携の話は「月曜日までに7000万集まったら月曜日に公表するよ」だから決まってる前提だね
ただ、パートナーシップをする上で、提携側が資金提供するのではなく開発側がお布施をしなければいけないなんてどういう話なんかね
7000万XVGってのもXVG使って事業を行うにしても金額的に中途半端な枚数な気もするし
話半分に聞いてたほうが幸せかもね