2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

2/27 NANO(XRB)、まだまだ上昇する!ワイス・レーティングの仮想通貨格付け(2月23日発表)も

f:id:bkk420:20180209031307j:plain

サワディKa(∩´∀`)∩

本日、ビットコ115マン程、前日比10%です。

今日もNANO(XRB)、上がってます!!

前日比30%UP、1600円まで戻ってきましたよー(←でもまだたんねぇ。。

ワイス・レーティングの仮想通貨格付け(2月23日発表)

docs.google.com

NANO(XRB)は変わらず「C」

あげてる理由は?

 5chの読みは??

この前は35ドルから10ドルになってバイナンスで20ドルで取引所破産で8ドルになったから
ホルダー入れ替わって50ドル、100$目指す流れだと思う
今は俺みたいなチキンが売ってるんだろ
である程度したらまた反発して30ドル位、そして5ドル程度下落してまた上がってTOP10の50ドル位になると思う

 

nanoで億り人になることは可能。
コツは「売らないこと」。
1年は持とう。

 

上がり続けるとかはないだろーけどw

もっと上がれーー!と思ってます。

 

bkk420.hatenablog.com

 

bkk420.hatenablog.com