2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

KTKR(゚∀゚)キタコレ!NANO、前日比50%UP→もう一段上の高みを目指せるのだろーか!?

f:id:bkk420:20180209031307j:plain

サワディKa。

このところハッキングに合うなど、良いニュースに恵まれませんでしたが、ここにきて!やっと!久々に良い話が入ってきましたよー!

チャートはこんな感じ

f:id:bkk420:20180224170629p:plain

現在50%UPの1670円あたり(∩´∀`)∩

理由はこんなことらしーですよ~

何上げかと思ったらNanoアプリ送金が爆速でちょっと話題になってたのな

ナノウォレットの携帯アプリがテスト中に入ったからじゃないの 

ロイヤルコインとかナノウォレットじゃなきゃ駄目なのよ
ネムウォレットが使えなくてね
俺もついさっき買い増しした

このまま続いてくれればいいけれど!?

あと最低でも2倍くらいにはなってもらわないと困るんだけどなw

NANOについての記事もみつけました~

coinpost.jp

カコ記事もご参考に

bkk420.hatenablog.com

bkk420.hatenablog.com