2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

CC事件、サイバー保険対象外か→ネット上には計画倒産や破産申請予定とも!?広がる憶測収束せず

            f:id:bkk420:20180117142423p:plain

相場自体はひと段落。

やっと下げモードはとりあえず、って感じです。

2月、良いスタートだと思うんであとは上がってねw

本日2/1、ネム85円。

88円で清算となる話、ネム民は今どー思ってるんだろ。

しかもその保証の原資すら未だ不明。のところに、保険も適応外ときたもんか。。

仮想通貨は保険対象外か コインチェック流出補償をどう説明するか

headlines.yahoo.co.jp

 

5chでささやかれる計画倒産の噂

 マジレスすると計画倒産。
社員一人10億ずつ貰ってる。
俺は早めに退職したからいうけど、刺されてもおかしくないと思うわ。
和田は本当に基地外レベル。
完全に計画倒産って断言できるスクショもあるわ。

必死チェッカーもどき 仮想通貨板 > 2018年01月29日 > YbfayVDS


インチェックが「破産申請予定」と内部告発、混乱広がる

単なるうわさだといいけど。。

news.livedoor.com