2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

孫泰蔵氏、19日付日経新聞にてQASHに大口投資をあかす|さすがたいぞーくん!

f:id:bkk420:20180115131858p:plain

サワディka(∩´∀`)∩

ううーん、ぱっとしない市場が続いておりますね。

買い増しするのにもタイミングが難しい…

そんな時は情報収集です!

 

そこで19日の日経新聞よりあのタイゾーくんの記事がでてましたー!

まーQASHのICO等にも絡んでいたという話は前々から知られていたことでしたが、新聞に載ったことでQASH上の↑材料になるか??

 

タイゾーくんは、パズドラでお馴染みガンホーの取締役、そして言わずと知れた孫正義氏の実弟ですねー

www.youtube.com

 

あたしがたいぞーくん、と呼ぶにはちょっと訳がある。

あたし、たいぞーくん、知ってる!

といっても今から25年くらい前の話。

久留米附設とかバンドとかそんな時代よ。確かホリエモンも同じくらいじゃないのかな?なんか諸々、色んな事知ってる。

周りがたいぞーくん、たいぞー、と呼んでいた25年前に戻れるなら、その時のあたしにいってやりたい!

ただの金持ちじゃねーぞ、と。

どちらかというと“おっとり”みえる彼が、あの中では一番稼ぐやつになる、と。

昔から家は金持ってたけどねーw

さーQASHよ、コレを受けて上がるのよ!

QASHの凄さについては過去記事を参考にしてくださいーい( ..)φメモメモ

 

bkk420.hatenablog.com