2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

bitflyer(ビットフライヤー)1月上場銘柄は何?2|本日発表!リスクがおかしな動き!→ガセ!?→スピーチ終了【悲報】

f:id:bkk420:20180118124044j:plain

いやいや暗い話題ばかりな時にやってきましたー!希望の光よ!

bitflyer(ビットフライヤー)の新規上場銘柄が本日発表のようです!

またビッフラの利用者には次のようなメールがきています!

仕込みは終わった??

当社の子会社である bitFlyer EUROPE S.A.は、 
ルクセンブルク金融監督委員会(CSSF)の指導のもと 
Payment Institution License を取得いたしました。 
また、2018 年 1 月 23 日(グリニッジ標準時間) 
より欧州連合(以下、「EU」) 
において仮想通貨交換業を開始いたしましたので 
お知らせします。  

 20:06 LISKが上がりだしたというTwitterもあがりだす。

以前からユーチューブには。。

www.youtube.com

20:12 スピーチ終了のTwitter

尚、重大発表はヨーロッパで正式に営業開始のこと

 

因みに昨日も書きましたが1/17付のホワイトリスト入りしているものは以下。

現在価格は(コインチェックより一部)

 

 

急にホワイトリストしたものが入ってくるという可能性もあり、発表が待ち遠しいばかりです!!

分かり次第更新しまーす!

SBIがらみでリップル?だったらつまんねー。

BTG?リスク?ロンドンだらかイーサ??

楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

bkk420.hatenablog.com

この機会にBFを!

bitflyerビットフライヤー

bitflyer.jp