2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

bitflyer(ビットフライヤー)1月上場銘柄は何?|で、上がんのかなぁ。。。(+o+)→23日発表!←イマココ

f:id:bkk420:20180118124044j:plain

 

加納裕三(bitflyer社長) 1月5日の発言 
・1月中に新規アルトコインを導入します。(何かはお楽しみ)

!!23日発表!!

 

 詳細が分かり次第、また続報を。

時差があるんで夜とかなのかなぁー発表は。

bkk420.hatenablog.com

 

5chの仮想通貨板でも予想が続々と!

ビットフライヤーの加納社長はインタビューで「金融庁が認可した仮想通貨のリストに入っていない通貨を扱うことは基本的にしない」と話した。

 

2018年1月17日時点のホワイトリストに入っている仮想通貨

こちらの記事も参考に

dialog-news.com

で、どーなるかが気になるところ。

あたし的にはQASH・ADA・XPなんかだと、上がるぅ~~!!

今ならキャンペーンもやっているし、bitflyer(ビットフライヤー)今から月末までは超注目です!