2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Western Unionがリップル社と共にブロックチェーン試用開始!

f:id:bkk420:20180215122901p:plain

サワディーKa(∩´∀`)∩

ビットコ、久々100マン超えてきたよ!

あの暴落時に買い増した金持ちたち!

やっぱ情報って大切ね、金ねって思うよ。

世界最大級の送金企業Western Unionがリップル社と共にブロックチェーン試用開始

世界最大の送金サービスを提供するWestern Unionは、ブロックチェーン基盤決済のテストをリップル社と行うことを明らかにしました。

 

 今回のテストについての情報は少ないものの、Western Unionは、xCurrentという商品を介してアクセス可能になる企業用ブロックチェーンのRippleNetに加入するのではないかと考えられています。

しかし、リップル社は1月に”2018年に国際的な送金会社5社中3社がXRPをその決済過程に使用する”と主張したことから、Western Unionが既にXRPの組み込みをテストしている、または、将来的なXRPの使用を視野に入れたテストを行なっているのではないかという期待も高まってきています。

coinpost.jp

そーなりゃいいけどねぇ~

チャートはビットコが10%上てるんでリップルの10%上は、このニュースだけで上げてるとは思いませんが。

まーでも、リップルちゃん(←久々のちゃん付け!w

がんばってます、いいニュースも多いよ。

ってか新しく上場決まっても上がらなかったり、上がるのはやっぱビットコママのお陰なのかしらぁ。。