2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

2/13 CC、18時から本社で会見→何が語られるか?→「お答えできないカタチになっております」!!

f:id:bkk420:20180112143908j:plain

さてさてCC事件、本日より日本円のみ出金可能となったらしーけど、その他の通貨についてはNEM返金を含め、まだまだ見通しがたってないようです。

 

そんな中で、18時より本社前で会見!?

今回も笑いを提供してくれるのか??

インチェック、午後8時から本社で会見=関係筋

headlines.yahoo.co.jp

 

今日から出金可能になった日本円。

みんなどーするのかな?多分、他のところで“購入”って人が多いんじゃないんかな?(と予想。

多額の資金が?また仮想通貨の市場に流れる→市場が活気づく!んだと思うんだよね~

 

www.youtube.com

「お答えできません」
「えっと、そちらに関しましてはですね、お答えできない形となっておりまして」
「えー、その件につきましては、目途が立ち次第、皆様にご報告させて頂きいと」
「お答え控えさせてもらいます」
「それに関しましてもですね、内容はお答えはですね、できない形になっております」
「そこらへんもですね、お答えできない形で」
「その辺も、明確になればご報告させて頂ければ」
「えーと、そちらもお答えできません」
「繰り返しになりますが、そちらの方もお答えできかねます」
「えーと、タイミングが来ましたら正式にご報告させていただきたく」