2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

wanchain(WAN)ワンチェイン|中国版リップル、これから300倍狙える!?→3/23バイナンスに上場!!ICOの価格は50円→500円!

f:id:bkk420:20180130151628p:plain

熱視線!中国版リップルに世界が注目!?

サワディKa(*_*)

もー悪材料ばっかり!!こんなの嫌よ、2月は期待するわよぉーw

昨日は久しぶりサンフランシスコから友達が遊びに来てた。で、彼はそこでUberのタクシー運転手をしてるんだけど、結構、客との間でこの“wanchain”が次に来る!って言わてるんだって。

とうことで友達もおすすめするワンチェイン、どんなもんか調べてみます。

 

いうなれば中国版リップル

金融系のものですね~

Wanchainは、ローン、金利、異なる銀行システムを相互に互換するための金融サービスプラットフォームを構築することで、この分野におけるブロックチェーン開発を加速させることを目指しています。

 

ブロックチェーン相互運用同盟

Aion、ICON、Wanchain社の同盟は、『Blockchain Interoperability Alliance(ブロックチェーン相互運用同盟)』と呼ばれ、異なるブロックチェーン間の相互通信能力を向上させる狙いがある

coinpost.jp

5ch情報

POA NetworkはPolkadot, Aion, Icon, Wanchain, Cosmosと似たようなプロジェクトだが、すでに独自のチェーンが稼働しており、1-2年先行している。
イーサリアムのDAppsと完全互換性があり、スケーラビリティ問題を短期的に解決。Bitclaveなどがすでに提携。Cryptolittiesの移行もあるかも?
・資金調達額はWanchainの1/5、Polkadotの1/10以下で、上場後の上昇余地がかなり大きい。

って、ことで、300倍くらいまであり得るだろうとしている。
ちなみに、プレセールで調達完了したためにICOは中止されていて、プレセールでも世界で100人くらいしか買えていないらしく、 実質上場時の価格がスタートということだから、これから300倍狙えるってことだな。

調べてみたらまだPOAは上場してないみたいだけど、テレグラムざっと見てみたら、上場は年末~1月って言われてる。

実際は3/23にバイナンスに上場、そして10倍。 

 

ホワイトペーパー

f:id:bkk420:20180130154233p:plain

2/13 KyberとWanchainの提携

3/23 バイナンス( binance)に上場!!

bkk420.hatenablog.com 今後の予定

2018/06:Wanchain 2.0(イーサリアム連携、マルチコイン連携)
2018/12:Wanchain 3.0(ビットコイン連携、マルチコインウォレット)
2019/12:Wanchain 4.0(プライベートチェーン連携、マルチコインウォレット)

取引所は??

日本円で直接お取引はできません!!

そのため安全且つ手数料の割安なバイナンスをおすすめします!

バイナンスのご登録はコチラから♪♪(バイナンスをクリック!

 

 コミュニティーの熱さも◎材料

wanchainとiconのソーシャルメディアのフォロワー数を比較してみるとwanchainがツイッターは1万人くらい、テレグラムは3万人ぐらいiconより多い

公式

wanchain.org

Twitter

twitter.com

  

www.youtube.com

結構、アメリカとかでは話題になっているよーですね。

確かに中国版リップルってきくと手堅いよーな気がしてきました。

う~んなんだかほしくなってきたんで今日明日くらいは検討します!

結局10倍かぁ~~。まぁ300倍にはまだまだってコトw