2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Triggers(TRG)の特徴や今後の展開|WP・マスターノード修正!詳細。

Triggers(TRG)トリガー/買いなの?

f:id:bkk420:20180110193300p:plain

 トリガーのココ最近の要素といえば、4日前の急に入って来た情報

「BittrexでTRIG(トリガー)が1月12日に上場が廃止」ではなかったですか?

一時は半値まで下がったため、狼狽売りに走った方も多かったのでは??

半値に下がった時に買い足ししようか迷ったけど、様子見に走ってしまいました!

1/9には新たに新規上場の情報が入るのでは?と言われてますが、どうやら2,3日遅れているようですね→結局20日!

それから今日までジワ下げの辛い時期でしたがやっと上がってきました!

 

f:id:bkk420:20180130161231p:plain

 

上場の情報は今日来るの!?

今、買いに走った人が億り人に近づくか?!

こんな話も!?

 

 

ここ最近の上げ下げ要素

  • 12/29:binanceに上場→400円が800円に!
  • 1/6:Bittrexで上場廃止の情報→半値まで下がる
  • 1/9:ラスベガスで行われるCES2018/新規上場取引所発表
  • 1/12:Bittrexで上場廃止
  • 1/19:1月2日に出る予定だったマスターノードのホワイトペーパーが、1月19日に変更
  • 1/20:ホワイトペーパーリリースとマスターノード変更!
  • 上場→未定
  • 政府系MGに参加

 

1/20

f:id:bkk420:20180120182533j:plain

1/21

詳細がだんだんと分かってきました!

コチラのTwitterを参考にさせていただきました!

今回のアップデートではマスターノード権限のあるノードが、「AMMO+サブトークン」を報酬として獲得することが明かされました。

 

詳しくはコチラ

cryptokitsune.com

1/22

5CHから

簡単に分かるマスタノードWPまとめ 
左数字はページ 

1.Triggerは昔バーンしたよ(70パーセント) 

2.AMMOの他にサブトークン作るよ 

3.AMMOはBlockSafe SubToken Exchangeでサブトークンを買うのに使うよ 

4.マスターノードを維持するとAMMOが貰えるよ。あとボーナスでもAMMOが貰えるよ。 
 開発ツールを提供するよ。3つの種類のサイドチェーンを作るよ。 

5.サブトークンによるサイドチェーンは新しいネットワークに 
 データをセットする為に使われるよ。 
 サブトークンはAMMOみたいにBlockSafe SubToken Exchangeで取引されるよ。


*3月まではロードマップあり

*1月2カ所取引所上場!?…Bitfinex(香港)Bithumpとではないかとも。

AMAより
Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。

A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。

【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part3

 ロードマップには、1月の予定に「Listed on 2 New Exchange」とあります。

 

取引所

Bittrexでは1/12以降は取り扱いができなくなるため

今のところ手数料も安いbinanceが断然オススメです!

binanceへの登録はこちらから(日本語対応アリ)

↓↓↓↓↓↓↓↓

バイナンス

保有枚数

Triggersが凄いのは、1500Triggers(トリガー)保有していれば月利25%で新しくサブトークン「AMMO」と呼ばれる仮想通貨がもらえるという点です。

この「AMMO」も後に上場予定ということで、1500Triggers(トリガー)保有したい方も多いはず!

 ↓

そして、次が最も注目すべき点です。

The price of AMMO will be 25% of Triggers (TrigX)

(AMMOの値段はTriggerの25%になる)

つまり、現在1TRIG = 150円。

AMMOがTRIGの25%の価格だとすると1AMMO = 37.5円

1500TRIGにつき375AMMOもらえるので、37.5 × 375 = 14000円。

月に14000円もらえます。

 

公式Twitter

Blocksafe Foundation (@blocksafe) | Twitter

 公式サイト

www.blocksafefoundation.com

 

Triggersについて動画でお勉強♪

www.youtube.com

 

まとめ

軍事関連ということでまだまだ期待大ではないでしょうか?

そりゃー平和が一番だけど、戦わないといけない時もある。

1500TRIG、ガチホでいきますよ!!