2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

KanadeCoin(奏コイン)、NANJに続く国産仮想通貨になるか!?エアードロップ第二弾は今夜5/13~!!

     f:id:bkk420:20180510110231p:plain

 

サワディKa(+o+)

いやいやこの二日間くらいはまたビットコが100マンを切ってきてよって全体的に下げ、そんな相場でしたね。

 

こんな時はなんかよいエアードロップ情報はないものか、と探したりしております。

そして今回のエアードロップ紹介は「KanadeCoin(奏コイン)」。

第一弾は先月4/7に行われ4/9に終了してます。

 

国産の仮想通貨として言わずと知れたMONA、NANJに続くものになるのではないか!と期待されています。しかも日本国内だけならず海外でも話題に上がり始めてるんで、たかまるぅ~!ではないですか??w

KanadeCoin、第一弾のAirdropでは、100,000 KNDC配布

上場時の始値は1Satoshi(0.00000001BTC)の予定

第一弾のAirdropでは、100,000 KNDCが配布されました。

NANJのAirdrop、20,000NANJは、1万円近くにまで上昇したこともあり、こちらのKanadeCoinもいわずもがな!!たかまるぅ~~(∩´∀`)∩

 

第二弾のAirdropは5/13に開始予定

前回、二日ほどで終了しています!前回、エアードロップに参加できなかった方は今回に備えましょう!!

先着2万名までということです。

メルアドとイーサウォレットが必要

  • メルアド
  • イーサウォレット

が必要です。参加方法は簡単でした!

kanadecoin.com

KanadeCoin(奏コイン) - 日本発の王道トークンエコノミー

公式のHPから後はメルアドとイーサウォレットを登録するだけです!!

KanadeCoin(奏コイン)

f:id:bkk420:20180510112143p:plain

 

 また今年の6月中旬、取引所上場を目指す!ということなので楽しみも大きいですね♡♡13日、日曜日だし早めに登録したいと思います!!