2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

【TRON暴落中】またしてもジャスティン砲となるの巻き

f:id:bkk420:20180124133931j:plain

サワディKa(+o+)

あれだけ下げたんで、ここらで上げてきた?ってな感じの相場。

ビットコママ+3%、74マンです。相場は全体的に上ななか、もーTRONだけが暴落。。

550Satoshiくらいまで上がったのにぃ~~~

やっぱいつものトロンでしたとさ。

もーカウントダウン方式は糞ってことよ!

 

今回の内容は?

テストネットの目的は最も大規模なブロックチェーンアプリケーションプラットフォームを構築すること

 イーサリアムとガチンコ競争して勝つ。俺たちゃBTCやETHを目指してるわけじゃなくもっと大きなビジョンがある

2Qでイーサから既存のアプリケーションを含めてトロンメインネットに移植する 

 イーサからトロンに移行する理由はスケーラビリティ(トランザクション速度、手数料)

イーサはクリプト猫ですげえトランザクション詰まり起こしてたけどトロンじゃまず起きない。スペックがいいのよ。(High TPS=Transaction per second)

 開発者とユーザによるエコシステム発展のために
Tronトランザクション手数料がなんとお値段ゼロです!!

 1024trx支払えばトロントークンの作成が可能です!!
(1024trxか自信ない)

  JVM(Tron仮想マシン)の開発環境はJava対応だぜ!(鼻チーン)
Tron側がコミュニティ(開発者)に対して資金面100万ドルサポートするよ。イーサはそういうのやってないけどね!
投票してリワードとかやる仕組みをやるっぽい!(Votingの仕組みが分かってないから雰囲気で察してください)
トロンのガバナンスに使うのでトロン一枚があなたの清き一票となるのです!
ベイシカリー、最近暗号通貨の値段下がってますが僕らは日々進化し続けてるよ!トロンの値段は気にしてないよ!ただ、メインネット後には安定してTOP10に入ることを目指す!

ベイシカリー、今後も進捗報告するからペリスコとかツイッターとかから離れないでね!(ブチッ)

翻訳おわり。

f:id:bkk420:20180331150756p:plain