2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

【((((;゚Д゚))))】5chコイン、詐欺の可能性!!5ch、運営、無関係と注意喚起

      f:id:bkk420:20180118150140p:plain

先月欲しーなと思ってたんだけど。

 

bkk420.hatenablog.com

 

当初から詐欺の噂はあったんで、あたしは結局買わなかったんだけど。

トークンセールがそろそろだし、もー一回調べてみたら

【緊急事態】掲示板5ちゃんねる運営が注意喚起 / 5chと無関係の仮想通貨5chCoinが問題視「詐欺の可能性アリ」

buzz-plus.com

 5ちゃんねる運営のコメント
「5chコミュニティから生まれたと声明を出している5chCoinを名乗る仮想通貨ですが、5ちゃんねる(5ch)運営や5chの商標権者とは一切関係ありません。この仮想通貨は詐欺である可能性が非常に高いため注意を喚起いたします。なお5chCoinの運営元には商標権違反として厳正に対処する所存です」

 5chではこんな書き込みも・・・

サイトにアクセスできなくなってる

 

お絵かきサポーターの賞金が届かないですが
他の方届きましたか

 

ツイートも止まってんね
逃げたかな?