2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

5chスレより、【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】→まぢで!?

f:id:bkk420:20180206125403j:plain

こんな時だからw

明るい話でもさ。

【爆発的気付き】2018/2/6って史上最高の買い目じゃね?【世紀の大予言】

これは私の大予言だ。仮想通貨の未来を占っている。未来から振り返ったときに、本日〜明日未明が今後の仮想通貨市場の最も底値になる

まず、今の不安要素を整理していこう 実はどれも出口が見えている。一番泥沼になりそうなのはテザーだが、その公聴会でもポジティブな証拠を出せるという記事あり。(提灯記事の可能性はある) いずれにせよ、中長期で一番リスクとなるテザー公聴会が本日24時にあり、それに決着がつけば、本日を底に市場は回復に向かう 

 

テザー問題
 →直近一番の不安要素も実は2400億円規模なので、BTCの時価総額からすれば大したことない
  記者がテザー社とビットフィネックスの銀行口座に現金を確認したという記事を掲載。
  本日24時の公聴会でもテザー社とビットフィネックスは現金預金を証拠に出してくる可能性が高い
  さらに細かいところに突っ込まれる可能性はあるが、ひとまず、一段落するはず

 

CC
 →金融庁の監査が入り常時10人以上の役人が常駐する中での「返金宣言」。期日を明確にしなかったので叩かれているが、 これは返金可能性が高くなったと考える。そもそもCC事件の影響は大したことない。

 

韓国規制
 →本日解除。大きく報道されていないが韓国高官が「ブロックチェーンは未来の技術だ」的な完全に手のひら返した発言してる。

 

G20
 →中期で最大の不安要素。フィリピン、インドネシア、インド、韓国、日本は仮想通貨にポジティブで全面規制を善しとしていない
  一方でフランス、ドイツ、中国はゴリゴリの規制派アメリカは中間

仮想通貨は世界各国が一斉に規制しないと効果がないと考えていることから、全会一致を目指して 明らかに各国にデメリットのある一部の通貨を規制すると予想。
具体的にはハッカーの足がつかなくなり課税逃れに使われる匿名通貨全般とオフショアを介して脱税幇助を目的としている一部通貨(ADKとBNKの2通貨)。 この2種類の通貨とICOの厳格化は各国首脳間でも規制することに反対が起こらないと想像する。
よって今年のG20の流れは、ズバリ「匿名通貨禁止、ICO厳格化、ADK&BNK禁止」になると予想

 

テザーの資金については

私は老猫と一緒に、Giancarlo氏(BFX CFO)のルームでTetherとBitfinexのアカウントをチェックしました。
Tetherのアカウントには18.3億USドル、Bitfinexのアカウントには11億USドルの残高があります。USDTの財務に関するネガティブな噂が否定されました。

www.coinjinja.com

ネラーの反応

webbotも一月か二月が底でそっから上がるって言ってるんだっけ?
詳しくないが

 

俺もこの予言に乗るぜ
今日かどうかは分からんが今週が底だろな
賢いところはもう不安解消策を打ってきてたりする

米ビットトレックスがドル入金受入れへ BTC/USDT建て取引専門取引所に変化

米ビットトレックスがドル入金受入れへ BTC/USDT建て取引専門取引所に変化

 

まあこのまま終わるはずがない
この掲示板では世界の終わりみたいに煽ってるけどね
夏前あたりにはまたブームが来る
ICOは要件厳しくなるだろうけど健全化には良い事

 

ビットコインは2018年の2月最終週から高騰する。この高騰の波は止らない。そのまま2018年一杯と2019年にかけて勢いよく上昇する。

ドルの価値低下に伴って、仮想通貨は上昇する。もちろんこの間、ビットコインの価格の調整が行われる局面はあるだろうが、それはかなり短く、すぐにもとの価格に回復する。
また、ビットコインは主要メディアなどでも頻繁に取り上げられるようになるため、ビットコインの認知度は高まり、ビットコインはさらに上昇する。

 

なかなか好意的なものが多く、まだ絶望とかじゃない!のかもw

さーこれからどーなる仮想通貨!?

【世紀の大予言】、あたるのでしょーか??

itest.5ch.net