2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

「NEM猫プロジェクト」始まる|ネムNEM/XEMで寄付された資金をもとに保護猫活動🐈

全てのにゃんこに幸あれ~

f:id:bkk420:20180117131418j:plain

サワディKa(∩´∀`)∩

ニャンコ大好きねこねこなわとびです!

タイは動物にはみんなめちゃくちゃ優しい♡タンブンといって得を施す意味もあり、のらねこ・犬は良い暮らししてます!どこだってねこも犬もいて、生活に溶け込みすぎてます。

f:id:bkk420:20180117135221j:plain

そして今日は、ネムNEM/XEMを寄付して保護ねこ活動をする「NEM猫プロジェクト」が始まるということでねこ好きな方に是非知ってもらいたい!

NEM猫プロジェクトとは!?

f:id:bkk420:20180117131347j:plain

  • 暗号通貨NEM/XEMを通してご支援いただく資金をもとに保護猫活動を推進するプロジェクト
  • 非営利目的のプロジェクトで、NEMと猫が好きなボランティアメンバーにて運営
  • 支援金・物資はすべて保護猫活動に使用

素敵✨

当然、うちも寄付するわよぉ~~

一匹でも多くのにゃんこが幸せでありますよーに!

そして、NEMの認知度にも貢献してくれることを願ってます!

NEM/XEMを買うなら、お手軽さなら「コインチェック」がおすすめ!)

にゃんこ好きに是非参加していただきたい「NEM猫プロジェクト」です🐈

1人でも多くの人に知ってもらい、1匹でも多くのねこがすくわれますよーに!

 

公式サイト

NEM猫プロジェクト

公式Twitter

twitter.com

NEMの取引所はドコ?

取引所:「簡単」にというならコインチェック

インチェックはこちらからどーぞ。

coincheck.com

オススメ取引所はZaif (ザイフ)です。

なぜならNEMが安く買えるからです!

zaif.jp