2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

コレはやるべし!!【リップルホルダーに告ぐ】coinexで6/1まで保有XRPの倍を毎日もらえるってよぉ~~!(最大10マンcet)

f:id:bkk420:20180215122901p:plain

サワディKa、本日ビットコ-5%、87マンでございますぅ~。

もぅSHNDが祭りだから、こんな相場でも許しちゃぅw

と、朝からウキウキで5chなんかをチェックしてます。

ご存知、こんなとこどーしよーもない情報やウソや煽りも多いんだけどさ~

たまにすーーーばらしい情報もコンナとこに転がっているんです!

インチェンジで6/1まで保有XRPの倍を毎日もらえる

xrpをcoinexに置いとけば取引所トークン9万円分貰えるらしいで

coinexってとこに上場したんだって、上場したばっかの記念かなんか 
6/1まで保有xrpの倍を毎日(最大10万cet)くれるっぽいで 
ツイッターで流れてきてんで

 

 

 尚、「loom」は5/19~5/29

 coinexで口座開設!

https://www.coinex.com/account/signup?refer_code=tm8f6

 

CoinEX(←クリックしてGO)

お役にたてましたら、どーぞこのリンクから口座開設してください♪

(人´∀`)アリガトー♪

前はもっとリップルに期待してただけにリップルちゃんと呼んでいましたが、あれから4ヵ月…とりあえずまだガチホですがねぇ~なかなかじれったいよねぇ、リップル