2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

StrongHands (SHND)、スワップ&バーンに向けて(5/31)。90%バーンされれば1SHND=5円に!!(計算上はね)

f:id:bkk420:20180505120632p:plain

サワディKa。

気がつけば5月。そーよ、今月はストハンのスワップ&バーンがあるんだったわ!

 

「1円付けば億り人」、そんな惹句にひょいひょいつられて握りしめた1億、5か月!

辛い相場を耐えて、握力もついてきました!?現在、ステーキング分もあわせ倍になりましたぁ~(∩´∀`)∩

 

とさらっっと書いてみましたが、先日はウォレットがPCのセキュリティにひかかり、それから消失!!

データーの復元やるもウォレットの残高は増えずに0のまま…これがセルフゴックスってやつだと認識→意気消沈

とここまでに失念してしまってから3日。諦めかけていたところデーターのバックアップから復活!!できました。バックアップ、やっぱ大切です!

StrongHands (SHND)、スワップ&バーン

もーこれは既に周知の事実でしたね。

 

www.stronghands.info

 

要約すると…

  1. SHNDの新コインであるSHMNが5/31にリリース
  2. 旧ストハンホルダーはSHNDをSHMNに交換できる(SHMNにスワップ
  3. スワップしたSHNDは消える(実質的なバーン)
  4. 1枚のSHMNを得るには500万枚のSHNDが要る
  5. SHMNはマスターノードを建てることができる

⇒よってSHANの価値が高騰する!!

(と、予想されていますw)

で、もし90%バーンされれば1SHAN=5円に!!

計算上は1ストハンで5円です。

1億ホルダーの人は一気に5億!?!?( ゚Д゚)

 

す、すごくない!?!?まぁーまぁー夢はでっかくいきましょう!

今年何度目かのリーチです!w

ストハンを買いたいの!!

matome.naver.jp

 ネイバーのまとめにも買い方が載ってましたのでご参考までに。

今なら1億は5500円程。

それが月末には5億になっちゃうかも~~♡

でも当初は4月末までには0.5ドルを目標っていってたけどコレは無理でした。。

 

bkk420.hatenablog.com

最近のストハン情報

・Coindeal.comに上場

・Troca.Ninjaに上場

 

その他、公式アプリのリリースや色んなスポーツ選手とのパートナーシップと結構、運営はちゃんと動いているんですねぇ~

ただの草とは言わせない!?

とりあえず31がとても楽しみです😻