2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

Ripple(XRE)|リップルちゃん、V字回復の後はどう動く??

Ripple(XRE)お堅くhold!あくまでお堅く!

f:id:bkk420:20180113125755j:plain

 サワディKa(∩´∀`)∩

やっと全体的な↓↓相場が落ち着いて上がりだしましたね。

そうなると今週頭は“買っとけ”だったってことですねぇ~

そうはいってもまだ今年、始まって2週間ですぞ!?

Ripple(XRE)/リップルちゃん、辛めの相場からいち早く抜け出しましたがこれからどーなっちゃうの??

与沢翼も推してはいたが・・・

あーあのヒルズのやつね、何でお金儲けているか分かんないけど、超金もったやつ。

でもでも金は持っているし、金儲けの才覚ありそうだし目端はききそう。

そんな彼が推していたのがリップルちゃんです。

「が」というのは昨年、12/22からどうやら利確でリップルちゃんを手放しだしたようです。

 そこ頃といえばリップルちゃんは120円程

年明け400円あたりまで延び、今週頭は200円を割り込み、今は250円付近ですね。

与沢がいくらで買ったかは知りませんが、もー少し持っておけばなと思っているのかも知れませんねw←でも金を稼いでいるところは素直にリスペクト。

また韓国の仮想通貨取引所閉鎖の噂もあり(→その後撤回w)リップルちゃんに絶望しかけた人も多いでしょう。リップルちゃんのシェアーでは韓国が3割、5割とも言われていましたし。

リップルちゃんホルダー、ホント今週は「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」でしたね。

 

V字回復の後は・・・まだまだ上がるっしょ!

今週の下げ相場の中でいち早く抜け出しV字回復を見せているリップルちゃん。

今後はいかに?上げ材料を探してみました~~

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓更新↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  • リップル(XRP)は11日に米決済サービス大手のマネーグラムとの提携ニュースの後急激に上げていたが、マネーグラムによってリップルの使用が「試験プログラム」に限定されることが発表(マネーグラム公式ツイッターより)

 マジ卍!?だったら買いでGO!

あたしもリップルちゃんホルダーなんで、その他に上がりそうな材料をもっともっとさがしてみました♡
・[確]CoinJar(1月中・豪)
・[確]DMM Bitocoin (1月11日・日・口座開設開始)
・[確]SBI バーチャルカレンシーズ(未定・日)
・[?]coinbase(1月中・米)
・[?]SBI MAX(1月中・日)

 

リップルちゃんについて他の人はどーよむ?

www.youtube.com


Ripple(XRE)を買うんだったらどこがいい??

国内だとあたしはコインチェックがいいかなと。

国外だとバイナンスがおススメです。

国外?えーなんか大変そうー、と思いがちですが、ココは日本語対応アリ。

手数料も断然お得ですし、一つ海外取引所を持つこともおススメです。

登録の仕方等については取引所カテゴリーからどうぞ~~

リップルちゃんはどこまでいくの?

本日13日で250円切る辺りをいったりきたり。

ですが、先ほどの「上がる材料」をみると今月いっぱいはリップルちゃん頑張ってくれそうです!上がったところで利確も入るだろーけど、4月あたりには400円くらい行っちゃう!?そんな気がしてまだまだ手放せません!

何故だかあたし、りっぷるちゃん、とちゃん付けで呼んでしまうほどリップルちゃん特別です!

 

公式サイト

ripple.com

公式ブログ

ripple.com