2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

~6/7迄 リンクを踏んで踏まれてエアードロップ+++(∩´∀`)∩“LeadCoin(リードコイン)”

f:id:bkk420:20180606115122p:plain

あらっ、やーね?もー六月!?!?

ビットコ83まん。ストハンのバーンの話とかは次の機会にです。

最近、あまり相場も追ってませんでした。。ツマンナインダモン。

 

で、そんな時はやっぱり!やっぱり!エアードロップの巻き~~

しかも明日まで!!w

 

urltag.net

↓↓↓↓リンク踏んで下さ~~い♡♡♡↓↓↓↓

Leadcoin, A Decentralized Lead Sharing Network

 

LeadCionって??

既に2018年3月1日、あっという間にICO 大成功で終えてしまい、上場までしてしまったLeadCoin(リードコイン)

このLeadCoinのエアードロップがなんと!なんと!明日までです。

イスラエルで開催中のMobile Summitに参加中という情報もあって熱そうな気がします!!

リンクを踏んで踏まれてエアードロップ+++

リンクを踏んで・踏まれてもプラスされていきます!!

認知度アップ為らしーです!!

ノッテコ♪♪

ノッテコ♪♪

きゃっほー!!(∩´∀`)∩

 

明日までのリードコインのエアドロリンク

urltag.net

リードコインのエアドロリンク

↓↓↓↓リンク踏んで下さ~~い♡♡♡↓↓↓↓

Leadcoin, A Decentralized Lead Sharing Network

Twitterでも盛り上がり始めてます!!