2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

ストハン【SHND】31日までのカウントダウンに向けて絶賛上昇中!!奥様カレーの準備ですわよー(∩´∀`)∩

f:id:bkk420:20180505120632p:plain

いやいやいいね、ストハン。

また新しくアスリートの方のスポンサーになったり

 チャートは1週間だと

f:id:bkk420:20180523120744p:plain

いいね、いいね!!

コレはストハンで億っちゃう人出てくんじゃないの??

現在、+20%、10200~11000円程で推移(1億枚ね)

あがってきましたよぉ~

やっと12月の値段くらいだよぉ!w

でも、あの時と違うのは外国人勢が増えたこと。日本人ホルダーの割合が減ったってことは認知度が高まったっていうこと。時価総額も上がってる!マスターノードもあるし、ビットコのスワップもある!ヤンでオリンピックで盛り上がったり…色んな思い出が駆け巡りますw

なんかやっぱ「握りしめるのみ!」やってきて報われた~~w

という訳で、ストハン、盛り上がっていますよ。

かれー、カレー!奥様~準備ですわよぉ