2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

続|SHND⇒SHMN スワップ続報

f:id:bkk420:20180505120632p:plain

サワディKa、本日ビットコ-2%、92マンでございますぅ~~

ちょっと聞いてよ!昨日のXPの続きの事よ。にゃーんと😿ゴックスしてしまったのだぁーだぁーだぁー。

バックアップ、そんなのねーよ(エビデンス風)

だって電子塵かと思ってほったらかしだったのよ!

 

経緯といえば…この前、ストハンのウォレットがセキュリティーにひかかりウォレット消失。復元するもどーにもならず初期化。で、ストハンの場合はなんとかバックアップあったし、ゴックス寸前で回避できたんだけどさぁ。

bkk420.hatenablog.com

 

XPはどーにもならず(泣

ディスコードでなきついてみたがどーにもならず(泣

 

結果!また買ったよぉ~~~(∩´∀`)∩

そんなこんなでイベント大好き♡

で、ストハンのスワップの全容が解明されだしましたぁ!

SHND⇒SHMNにするために…

f:id:bkk420:20180522145242p:plain

StrongHands -SwapPing On May 31st, 2018.pptx - Microsoft PowerPoint Online

コレから確認くださいませぇ~

Search Twitter - SHnd スワップ

コチラにはこれのグーグル翻訳が

 

なんだか楽しみね

本日のストハンのチャートは

f:id:bkk420:20180522150126p:plain

8900~9200円あたりをいったりきたり。

あと8日!ね、イベントって楽しいよね!?お金の使い道を具体的に考え出すという、どうにもならない不毛な妄想を抱いておりますw

ストハンホルダーに幸アレー