2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

XPが分裂!?「XP」から「XPC」が誕生( ゚Д゚) 尚、XPホルダーにエアドロップで付与という情報アリ!!

 

f:id:bkk420:20180119142315j:plain

サワディKa(+o+)

いやいやここにきて面白い情報が!

「XP」から分裂して「XPC」が誕生!!

あたくしXPホルダーですが、最近ではガチホから格下げ、塩漬け?状態で最早、電子塵とすら思っていたところにこのニュース!!

イベント大好き♡

 今、分かっているコトは??

通貨名:eXPerience Chain

XPホルダーにエアドロップで付与

www.youtube.com

 

 XPCの公式サイトはコチラ↓

https://xpchain.io/

f:id:bkk420:20180521191541p:plain

 

なんかよく分かんないけど注意書き

スナップショットのタイミングについて

experience-points.jp

要するに…

受け取るためには、23日までに特定のウォレットに保管しておく必要がある
スナップショットまでにXPを保管し、同数のXPCがエアードロップされる

 

んんん、上がる予感!?!?!?

 

f:id:bkk420:20180521192044p:plain

 

このところXPが上げていたのはこんな理由だったからなのねぇ~

 

f:id:bkk420:20180521193151p:plain

 これだけはやっておこう!

  1. ◎5月23日14時30分までにはXPをウォレットに移して下さい
  2. ◎5月23日15時30分までは念のためXPをウォレットから動かさない方がいいです

 

運営は…

関わったら法則発動とならなきゃいいけどさ。

 

まだ謎の部分が多いので、これからチェックしていきます!

イベント大好き~パリポーイェーイ!!(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩