2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

どうする~~?悩みどころ!SHND(StrongHands )試される握力!

 

f:id:bkk420:20180505120632p:plain

サワディKa。

ビットコ本日94マン。先週90マン切った時はまたえーーーってなったけど。

戻って来た感じですか?まだまだだけどね。

その中でストハンですよ!月末に迫ったスワップ&バーンに期待上です!

 

f:id:bkk420:20180521111833p:plain

本日前日比+20~30%(∩´∀`)∩ワーイ

 

となると。悩むわけで。今後どうするかだ。

SHNDかSHMN、或いはMIXか。。。

外国人勢はテレグラム等だとSHMNに8割くらい変えて2割SHNDって感じでです。

結局、SHNDの価値が上がる⇒売りが入る⇒SHNDの価値が下がる…

となるとSHNDで保持する意味ないし。

でもマスターノードには75億SHNDが必要ということだが、いやいや75億はもってないしなー、どーするかなー、と。いうか、今のあたしの握力は10億もないわけでよってせいぜいSHMNだと100枚いかないしなー。。。SHMNの流通量考えるとそれはそれで熱そうな気がするし。。と超迷ってますw

bkk420.hatenablog.com

ストハンを買いたいの!!

matome.naver.jp

 ネイバーのまとめにも買い方が載ってましたのでご参考までに。

今なら1億は8500円程。

月末はいくらに~~???