2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

THC(HempCoin)、来週のHFに向けてかただ今前日比20%UP!目標は$1、23日ふるえて待て!!

f:id:bkk420:20180120140425j:plain

ビットコ前日比1%UPとかいう相場のなかでTHC(HempCoin)上げてきています

(((o(*゚▽゚*)o)))

来週のHFに向けての最終仕込み組みのお陰でしょうか??

先月のHF予定が今月に延期になって、だださがり。。。

そーよ、あたし、結構高値で掴んでいるのよ!それも結構な数ねw

チャートはこんな感じよ。

f:id:bkk420:20180216201324p:plain

 

HFに関してはほとんど情報がありません!

もー来週まで震えて待て!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この前更新されたホワイトペーパーはコチラ

・マスターノードにするためには、20000THC必要なんだって~

えー一万枚じゃなかったの???

いつの間にだよ!!ふーんって感じ、ナニソレ。

デビットカード!?!?

関係ないけどタイの大麻事情。

タイ 80%が大麻の医療と嗜好使用の合法化を支持 | iryotaima.net

 タイにあってはそんなのマイペンライ!?

そんなことはありません!

軍政の為かめちゃくちゃドラッグには厳しい。

先週もトンロー一帯、クラブもバーも警察の急な手入れがあったくらい。

この前のエクスペリエンスの時のタオの検問でも白人、捕まっていたし、ジェイル→保釈金→裁判→強制送還→入国5~10年禁止っす!!

昔わねぇ~っていうけれど。

 

過去記事もご参考に

 

bkk420.hatenablog.com

 

bkk420.hatenablog.com