2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

【リップラー朗報!】2/18 BITPoint(日)に上場!!→続々上場予定もアリ

   f:id:bkk420:20180113125755j:plain

サワディKa、本日ビットコ94マン、若干マイナス、うぅ~ん、100マンに届きそうで届かない感じで相場は軟調ってとこっしょ。

 

昨日のCC事件の続報会見、みました??

もーワダが出てこないあたり、やっぱ前回の彼のしゃべりはマズイと判断されたんでしょー!

もー質問する記者の陰湿な事!

いいじゃん、継続できるっていうし。こーいうとこがホント日本の嫌いなトコ!!

悪いのはハッカーです!

そしてあたしが聞いて欲しかったのは、同時間帯に大量送金されていたリスク&リップル。もしコレが自分の(ワダとかね)だったら、ソレは問題じゃん!?って思うけど。

 

2/18(日)BITPoint

 

今後の上場予定は??

 

DMMBitcoin
(国内1月11日より口座開設開始)
QUOINEX
上場済み
BITPoint
決定!(2018年2月18日(日)~)
BITPAND
???(オーストリア/2018年1月11日上場)
Coinjar
上場済み(オーストラリア)
Palmex
上場済み(ドバイ)
BitOasis
決定(アラブの取引所)
Coinsquare
(カナダ)※Twitterで発言
HYCM
上場済み(イギリス)
INDX Exchange
WEBMONEY TRANSFER)※上場発表をリリース
Zebpay
(インドの仮想通貨取引所)※2月上場

 

3rdcube.net

 過去記事もご参考に

bkk420.hatenablog.com

 

bkk420.hatenablog.com

 

bkk420.hatenablog.com