2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

ADA(カルダノ)ロードマップ更新詳細|もうロードマップでは上がらない のか!?→ビットコ連動爆下げ中

      f:id:bkk420:20180116130453p:plain

サワディKa(>_<)

週末が割と相場的にも↑だった分、今日の爆下げはため息です。。

いやいや色んな番組で仮想通貨についてやってて認知度は確実に上がっているのに。。

イメージや雰囲気、そんな目に見えないものが現状の相場感ってやつなんだろー。

で、ADA、ロードマップ更新の詳細等が入ってきました!

が、全然上げません(泣

カルダノロードマップ - Cardano Roadmap

ADA(カルダノ)ロードマップ更新詳細

今回更新された箇所は以下3点
・取引所の拡張機能
・ログ送信メカニズム
・香港アクセラレーションプログラム

venturetimes.jp

ロードマップ耐性!?

5chではこんな意見も

騙し上げはあれど
ロードマップでは上がらない
それに耐性を持つことを
ロードマップ耐性 

もうロードマップの更新ってだけじゃ上げ材料ににならんってこと!?!?

ただ、相場の雰囲気のせいなのか。。。

でもADA(カルダノ)の凄さを今一度あたしは伝えたいw

 

bkk420.hatenablog.com

ADAを買うには?

CC事件からも分かる通り取引所選びって大切。

ADAを買えるのはBinance(バイナンス)です。

カルダノについては過去記事もご参考に~

 

bkk420.hatenablog.com

次のアップデートは3月4日頃

その頃までには相場ももっと元気になっててほしー!

だったらやっぱADAって今が買い頃なのかしら!?w

 2月はADA爆上げ情報目白押しとも!?←(もー半分くらい信じなくなってきた

とりあえず今回のロードマップの更新では上がりませんでした。