2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

サッカー界にも仮想通貨!?アーセナル、世界初!仮想通貨業者CashBetと提携/リオネル・メッシ、Sirin Labsのアンバサダーに

        f:id:bkk420:20180126130628p:plain

サワディKa(∩´∀`)∩

タイはユナイテッドファンが多いと思う!

そしてあたしもユナイテッド好き、特にイブラです♡

 Netflixのドキュメンタリー「世界のイブラヒモビッチ」も面白かったってさ。

さーそんなサッカー界にも仮想通貨が絡んできましたよぉー!!

アーセナルが世界初! 話題沸騰中の“仮想通貨”業者と提携。スタジアムで宣伝も

 ゲーム会社「CashBet(キャッシュベット)」とパートナーシップを結んだという。キャッシュベットコインを利用することで「支払いの遅延問題」の解決にも繋がると考えられているようだ。今後、アーセナルが本拠地とするエミレーツ・スタジアムで大々的に宣伝するとのこと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ブロックチェーンスマホの「Sirin Labs」ブランド大使はメッシ

こちらはちょっと前のニュースになりますが、ついでに。

 

スイスの「Sirin Labs」は、イスラエルにR&D拠点を持ち、ブロックチェーン技術を応用したセキュアなモバイルフォンを展開している。

wirelesswire.jp

Sirin Labsやイスラエルにはとても興味あるし、やっぱ軍事が強いとこってシステムとかそーいうやつ?技術?すごいんじゃないのって期待している。

いやいやそんなことよりサッカー界に仮想通貨が!って話よ、今日はさ。