2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

下落続く仮想通貨リップル/韓国、無記名口座の利用禁止|【悲報リップラー】

f:id:bkk420:20180123161103j:plain

わざわざ言わなくてもーリップルだけじゃないでしょーもんねー。。。

“雰囲気”でやってる人もいるんだから、こんなこといわなくてもさー。

下落続く仮想通貨リップル、投資家らの「弱気」が鮮明に

リップルの価格は1月4日にコインベースが、同社が運営する仮想通貨取引所『GDAX』での取引開始の噂を否定したことを契機に下落し、そこからまだ立ち直れていない。一方でリップルは11日に米決済サービス大手の『マネーグラム』と提携をアナウンスしたが、現状ではまだ試験段階にあり、提携の効果がはっきりするまではリップルの価値は引き続き不安点な状態が続くだろう」 

 確かにこれはある。

でも最後に

情報開示:筆者はビットコイン及びビットコインキャッシュイーサリアム保有している。 

 コレは・・・なにかありそう・・・!?

陰謀か!?( ..)φメモメモ

headlines.yahoo.co.jp

 

韓国当局、仮想通貨規制を強化 無記名口座の利用禁止へ

韓国の金融規制当局は23日、仮想通貨を取引する際の無記名預金口座の利用を1月30日から禁止すると発表した。仮想通貨が資金洗浄マネーロンダリング)などの犯罪に利用されるのを防ぐのが狙い。

取引所での仮想通貨の取引禁止について、最終決定したものではないとの見解 

まだ落ち着きそうじゃないってこと!?

速く相場に追い風吹かないかなぁー。