2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

ビットコインだけじゃない! 草コイン収集家が挙げる「2018年注目のマイナー仮想通貨BEST3」|日刊SPAより

仮想通貨に興味あるけど、やっぱなんか不安っていうか、その~デジタル化っていうか、現金主義なのっていうのか。でも興味はあるのよ、って方。

また、このくらいのお金なら別にいいや、ってラインもあると思うの。

そんな方にはまず草コインからなんていかが!?!?

一攫千金を狙えるかも。

だって現にSHANDSなんて、去年は1万円で1億SHANDS枚よ。

それが20万近くまで値を付けたし、一昨日だったかしら、3000%、170万が付いてました!!(←握力系が壊れたとも、0が一つ多く表示されていたともの情報。

 

草コイン収集家が挙げる「2018年注目のマイナー仮想通貨BEST3」という記事が1/1付けですがありましたのでどーぞ参考にしてみてください。

ハイリスクハイリターン、まだまだ「これから」で、 あまりにも「これから」なのです!!宝くじ感覚!?

いやいや宝くじよりは現実味もあるんじゃないの!?

 

SPAのこの記事によると

 

1位「 Loan Or Lease」

ICOに参加すると、マスターノードセットアップ用の小型PCが貰えるという変わり種プロジェクト→1/1終了

取引所:coincheck(コインチェック)

公式サイト

loanorlease

 

2位「STRAKS」

公式Twitter

twitter.com

ロードマップ

Straks | Roadmap

取引所:CoinsMarkets/Stocks.Exchange

 

3位「Phore」

個人や小さな企業が匿名で小規模なクラウドファンディングを実施できるプラットフォームの実現を目指している仮想通貨。Phoreはdiscordと呼ばれるコミュニティを持っており、認知度が高まり、コミュニティのメンバーが集まれば集まるほど価格が上がっていく可能性

取引所:Cryptopia(クリプトピア)/Coins markets

 

nikkan-spa.jp

 

どーでしょーか??