2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

StrongHands 試される握力!【SHND】ただその時までじっと握りしめるのみ!:1/26に新ウェブサイト!!

StrongHands(ストロングハンズ) 試される握力!【SHND】

f:id:bkk420:20180111160900j:plain

 5chでも話題の「StrongHands」 。

ストロングハンズ、略してストハン。

はっきりいってネタコインです。

コレでなにができるのかとか知りませんw

しかも、あたし、昨年12月の中頃、一気に噴き上げたところで高値でつかんでしまいました!w

が、まだその時でも1万円で1億SHND枚購入できてました!

その後、半値以下まで下がってしまいましたが、年明けは熱かったです!!

今となっては、昨年12月は1万円で何億枚と購入できる最後のチャンスでしたね~

もーさすがにコレはこないっしょ、というんであたしは勝ち組♡

年明けは1億枚で16万円付近まであがりましたー。

う~んなんだか肉り人、ホントにでそうよ!?

 

f:id:bkk420:20180111161143p:plain

「たった1円付いただけであなたも億り人」こんな惹句にほいほいのってしまってますが、結果的にはマイペンライ!!

 

こんな材料があるんだよ!?ニクニク肉肉:更新

1/14 2014年オリンピックゴールドメダリスト SHNDビルダーになる

1/26に新ウェブサイト誕生

www.youtube.com

2/9ニクの日筋曜日HF

bkk420.hatenablog.com

 

StrongHandsのことは5chで勉強するのがよろし。

5chのStrongHands板のテンプレからです。

 

【購入方法 ※CoinExchangeの場合】
?LTCもしくはBTCを送金
?DOGE/LTC、もしくはDOGE/BTCからDOGEを購入する
?SHND/DOGEからSHNDを握る
※SHND/BTCは大きく損をするので注意(2018/01/12現在)
詳しくは↓から
StrongHands購入方法まとめ 

 

公式HP

StrongHand - Incentivizing Dedication

公式Twitter

twitter.com

取引所は?

おすすめの取引所は、取り扱いボリュームから見ても、CoinExchangeだけです。

また、LTCやBTCのままではStrongHandsを購入することができません。

解説は省略しますが、Dogecoinの購入はStrongHands購入のために必須す。
LTC→Dogecoin→StrongHandsといったようにDogecoinを経由するイメージです。

どうなる??これからの予想は??

スレからも分かる通り「考えるな。ただ握りしめるのみ」です。

上がっても下がっても1円になるまで、心穏やかに日々筋トレというのが基本姿勢です。モナコインのよーになる日はいつ?二年後?三年後??

ですが、購入するプロセスを学ぶ・ウォレットを作ることで基本的なチュートリアルになるのかもとの声もあり、お勉強にもなる基本の草コインだとも思います。

そして、夢と希望を抱き、横目で5chチェックです!

少しでも沢山の人に知ってもらうのが、まずこのコインの価値を高めるのだと思っています。さぁ、今なら7万円で1億枚ですよ!一緒に夢みよーよw

筋肉♪筋肉 肉祭り~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩