2018年、仮想通貨で億れるか!?INタイランド~~☽

「金があれば何でもできる!!地獄の沙汰も金次第」INタイランド~~☽

2018-02-02から1日間の記事一覧

悪意のある誤報がとびかっている件→いいニュース沢山あるのに、市場が盛り上がらない!!!

5chノスレッドにも 下げ材料に誤報多すぎ問題 というスレがたつほど。 ・韓国規制→嘘でした再開 ・テザー監査法人の12月6日のニュースを先週と報道 ・インドの誤訳報道 意図的に下げに来てない? 韓国は→「韓国財務大臣:仮想通貨取引の禁止はしない/韓国市…

【注意】ストハンホルダーに告ぐ“新ウォレット”への移行は2/4迄に!HFに備えろ!

ビットコママに引きずられるこの相場感にホント、うんざり。 でもストハンホルダーはただ握りしめるのみ、なのです。 で、ストハン相場はさがりまくりですが、 そんなことより2/17にHFすることは発表済み。 それに先駆けて、新ウォレットへの移行が推進され…

【CC事件速報】金融庁、コインチェックに立入検査 13日以前にも営業再開可能

金融庁、コインチェックに立入検査 「2月13日以前にも報告は可能」 2月2日12時の日経QUICKニュースの報道によると、金融庁関係者は再開には管理体制を万全にする必要があるとしたうえで、「報告は期限以前でもできる。立ち入り検査や報告にもとづいて判断す…

TRIG(トリガー)、BINANCEでのイベント始まる2/2(本日)~2/9→ただ今急上昇!1月の期待外れ感を払拭できるか!?

サワディKa(∩´∀`)∩ TRIG、期待してただけに1月は特に辛かった。。 まずBittrexの突然の上場廃止ね。 bkk420.hatenablog.com そこに 1月中に2つの大手取引所上場→未だ発表されず だとそりゃー失望売りもでるってもんでしょ。 と凹んでいるところにアメリカ政…